2010年09月07日

さいさいにて

集まる意味なんてない(笑)
さいさいにて

サンバイザーから送られた広域地図!を頼りに目的地に行こうとするが皆目見当がつかない(爆)

初めて車のナビを使ったよ(笑)

「目的地付近です」「目的地付近です」「目的地付近です」・・・・

どこよ?

電話して発見!


参加者は Guさん、おとーさん、manさん、それがし殿、サンバイザー殿

さいさいにて
遅れていった僕は腹へってたんでおとなしくくってばかり~

さいさいにて
終わろうとする夏に怪談話~  見えないってことは幸せだ!


さいさいにて
メガネの話~ 見えるってことも幸せだ!

さいさいにて
カーエーの話~



さいさいにて
団地の話~


焼き鳥の話~



ということで皆さんお疲れ様でした(爆)






タグ :さいさい

同じカテゴリー(日常)の記事
PINGUSとEPU
PINGUSとEPU(2012-09-28 15:06)

ヴォラーレ
ヴォラーレ(2012-09-27 19:00)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)


Posted by Stun・・・タカ at 11:59│Comments(8)日常
この記事へのコメント
お疲れさまでした

また宜しくお願いしますね
Posted by おとーver2 at 2010年09月07日 13:20
あぁ~焼き鳥~(>д<)
美味しそうです(T_T)
僕は焼き鳥の話し聞いたら興奮します♪(;´Д`)ハァハァハァ

あっ!!初めまして(^O^)
HENと申します。
Posted by HEN at 2010年09月07日 13:32
焼き鳥を連呼!

白鳥に行きたかった(爆)

今度は・・・

海の予定で・・・(爆)
Posted by GuGu at 2010年09月07日 14:43
おとーver2
こちらこそです 大将のとこで今度は飲みましょう~(笑)
Posted by Stun・・・タカ at 2010年09月07日 23:41
HENさん
ども
焼き鳥が無性に食いたくなることがあるんですよね(笑)
HENさんもルアーを作ってるんですね♪がんばってくださいね~!
Posted by Stun・・・タカ at 2010年09月07日 23:44
Guさん
うんにゃ!誰もつきあってくれんかった!
Posted by Stun・・・タカ at 2010年09月07日 23:45
酔ってあの階段に行かないようにします(汗)・・・

お疲れ様でした~(´Д`)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年09月09日 06:33
サンバイザー殿
それがいい! い、今、頭が重いでしょ! 爆
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年09月09日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。