2010年09月19日

MAABUU氏の陰謀

「タカさん~ 某所に例のものが入ってますよ~ほぼ新品!」
MAABUU氏の陰謀


「例のもの!」

メールが入った。仕事帰りに行ってきた。
09リリースなんで最長でも1.5年程度かぁ・・・保証書がない!・・・動作チェックが完璧に行えない!

「おい!まけろよ~!パンチ!」と迫ったがだめだった(笑)
修行僧兄さんを同伴するべきだったかな?


「断念しますぐすん


その晩、夢を見た・・・
土曜日か日曜日かの昼にやっているア~ウ~のテレビで、ウエズアイとスペイン人が机の上に例のものを載せて
「wi~n!wi~n!」と叫びながらハンドルを回している。そのときだけなぜかハンドルがシーリア状態だった!

ウエズアイが「動作チェックはちゃんとしましょうね~」と言っていた。
夢から覚めて・・・・こう・・・切なさがこみ上げてきた。やっぱかわいいなぁキラキラ 




翌日

新品をポチッた・・・・これからはオカッパリで電動漁具を流行らせます!
三段シャクリもおこなえるようなのでオカッパリエギングでも重宝しますな!







電池何個で動くかにゃぁ~???





PS:全て計算しつくされた攻撃ですな!シークワサーありがとさんです!


タグ :Beast Master

同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(0)フィッシング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。