2010年09月28日

朝練

ゆっくり起床!
朝練

この日はそれほど水温が低下している感じはなかった。その分ベイトもかなり水面に浮いている。ただし子メッキはやはり少ない気がするね。
朝練
なかなかちっこいがまだまだである。

カラーローテーションしないと子メッキめ、学習し始めてバイトのタイミングが遅くなるぜ!
久しぶりにAPOON!2.5gのゴールドオレンジで攻めてみた。

またまた対岸に渡り、あのチヌ海峡を落とし込んで攻めてると・・・
朝練

ナイスファイトで4lbタックルで遊ばせてもらった
朝練

またまたチヌ君だ(笑)

あと一匹バイトしてきたがかかり方が浅かったんでフックオフ!

でもねぇ・・・マイクロサイズのメッキを狙ってるんですけどね~がーん

ってことで帰りのコースを歩んでいると・・・浅瀬にベイトが入り始めてる。

どれどれ・・・ポイ!
朝練
本日一番うれしいマイクロチヌ! 餌釣りでもこれほどのサイズは釣ったことがないかもしれない!

すばらしい表情だ! 元気にお帰り願った(笑)
そういえばやまとびーもくわがなーもかなりのミニマムサイズが釣れたんだけど写真撮ってなかったな・・・



同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(6)フィッシング
この記事へのコメント
ミニマムチヌ初めて見ました!!
愛らしいお顔してらっしゃいますね(笑
Posted by Key at 2010年09月28日 12:24
先生!

決戦は金曜日です!笑
Posted by ポーキーズ at 2010年09月28日 13:21
Keyさん
目玉がちょっと出てるデメチヌでした(笑) ほんとにミニマムでしたよ!
Posted by Stun・・・タカ at 2010年09月29日 00:58
ポーキーズ
いいねぇ~金曜日はいいよ~! でもなぁこのところ連チャンでチヌ釣ってるから…飽きてるよ おい!(爆
Posted by Stun・・・タカ at 2010年09月29日 01:01
マイクロハンターですね!(笑)最近僕のホームポイントのメッキは巨魚になってます・・・(笑)
Posted by びっちゅう at 2010年09月29日 13:49
びっちゅうさん
マイクロしかいないところに絞ってやってますんで(笑)
手のひらサイズが釣れたら巨魚ですよ!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年09月29日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。