2011年01月22日

夜なべ朝なべ昼なべ

1月いっぱいは釣りには行けないということで・・・
夜なべ朝なべ昼なべ
タコベイト用~

仕事はもちろん毎度のことで忙しいんだが、姫様からのお達しが厳しく実釣できない日々・・・


悶々は釣友らからのいやらしいDVDによって増幅され癒されることはなく、



夜なべ朝なべ昼なべ

タックルは1セットまるまる増えるし・・・


夜なべ朝なべ昼なべ

毎晩アシスト作ってるし
夜なべ朝なべ昼なべ

昼飯前にもアシスト作ってるし

朝飯前のランニング後にもアシスト作ってるし

タコ釣れんけどイカ釣ってるし

タコ釣れんけどタコ買ってるし



マグロ用とディープなカンパチ系以外はかなりシステムを考え直そうと思ってる釣り禁止期間でR。








同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 13:38│Comments(6)フィッシング
この記事へのコメント
あれ見たら細部までイヂくりたくなりますからね(汗)・・・
次回のオフショアにはシステム替えてトライしたいです(汗)・・・
Posted by サンバイザー at 2011年01月22日 13:54
HAHAHA(≧∇≦)/

ちなみにあのエバグリのオジサンは頻繁にやり方(作り方)変えるみたいよ!
参考程度に考えた方がm(__)m>サンバイザーさんも
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年01月22日 14:07
サンバイザー殿
自己流にアレンジしてみたら? マルのまま真似してるわけではないんだけどね   アセアセ



マコチン
全部パクッてないよ(笑) 日ごろ思っていたフッキングについての問題点は解消できるポイントがあったんでそこは参考にさせてもらっている。 シチュエーションと狙う魚種の違いがあるんでそのまま何でも鵜呑みにできるわけがない! 
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2011年01月22日 14:19
さすがです
ライン号数とかケツ針とか魅力的ではありますが
沖縄のライトジギングでは根掛かりでヤバいね。
同じタックルを数セット持って、毎回貸し切りなら
あの領域に辿り着くのかしら?
月1ジガーな僕には参考程度にしかなりませぬ(笑
Posted by マコチン@fcjogo at 2011年01月22日 15:10
釣具屋に行かないと言ってたはずなのにタックルが増えてる(笑)。
NR良さそうですね。
渋谷サンスイで触手がピクピクと動きそうでした。
Posted by 悪役商会 at 2011年01月22日 15:28
マコチン
さすがですって・・・あんたどこから目線よ? 笑


悪役商会殿
これはつぶやく前にそろえた物よ! ほんとに数ヶ月はいかんよ! 爆
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2011年01月22日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。