2011年01月21日

生ハムのその後

こんな風になってるのよ。
生ハムのその後

右側のやつだよ。4週くらいしか過ぎていない。まだまだなんだが、切ってみるとどうなってるかというと・・・



生ハムのその後
こんな感じ。生ハムだから生なんだが、熟成が進むと色がどんどんくすんでくるというかチョコ色に近づくというか・・・

この段階で食えないわけではなく十分に食せるんで食ってみと・・・美味いは美味い!
生の枝肉を食ってるという風ではないんだよ(笑)

まだまだ寝かせておこう。
生ハムのその後
このシラーはとんでもないほど・・・グレープジュースだった!笑


タグ :ワインハム

同じカテゴリー(日常)の記事
PINGUSとEPU
PINGUSとEPU(2012-09-28 15:06)

ヴォラーレ
ヴォラーレ(2012-09-27 19:00)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)


Posted by Stun・・・タカ at 19:00│Comments(3)日常
この記事へのコメント
新年会で食おう(爆)
Posted by Gu at 2011年01月21日 19:50
さすが縛るのうまいですね!
Posted by at 2011年01月21日 22:08
Guさん
新年会? いつやるの?


蛙ちゃん
軽く縛ってみるかい? 笑
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2011年01月22日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。