2011年02月24日

ワルキューレの騎行

脳がしびれてきた・・・
ワルキューレの騎行


脳の疲れを取るにはどうすればいいのかな?

釣りでしょ!!

ってことで仕事帰りの深夜にワーグナーを聞きながら車を飛ばし、アドレナリンを無理無理出しながら、MAABUU家の冷蔵庫からカンパチを強奪し、港に向かった!

そして一投目からきた!
ワルキューレの騎行

ロリもロリ! 笑


そして二投目もきた!
ワルキューレの騎行
ロリもロリ! 笑



こうやって人生初の二投で2イカを達成し、易しく放流するのであった・・・

ふ~。。。。


MAABUUさんありがとう! 3月はばしばし攻めよう!



同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 15:32│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
地獄の黙示録ですなぁ(汗)・・・
来月は待望のチン毛ジャークですな!(爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2011年02月24日 15:37
ブリュンヒルドに同行願うとか
余計、脳が痺れるかもね~
Posted by たこら at 2011年02月24日 17:57
解放まで・・・・もう少しです

3月は、魚を死なしましょ

あぁ~早く行きたいですね
Posted by MAABUU at 2011年02月25日 08:35
サンバイザー殿
明日はがんばってきてね~ なんか天気悪くなりそうだけど(笑)

たこらさん
9人みんな連れて行きます! 笑

MAABUUさん
さぁあさってですよ!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2011年03月11日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。