2011年03月10日

あなた!どこに行くのよ!

「・・・MAABUUさんが呼んでるんだ・・・」
あなた!どこに行くのよ!






と、ドタキャンしたMAABUUさんのせいにして家を出た。爆
SEASNIPERで楽々ライトゲームなのだ。

マリーナを出たもののちょびっと潮風が冷たいな。少々北寄りの風が吹いてきている・・・
1投目は・・・

あなた!どこに行くのよ!
どの写真よりも雄雄しいS王! こいつはかっきいぜ!口がおっきくてかっきいぜ!





さぁ続いて・・・
あなた!どこに行くのよ!
ランディング禁止令が出るほどかっきいぜ!口が長くて・・・かっきいぜ!








プ~っ!
あなた!どこに行くのよ!




ベイトロッドでジグ遠投して底から小刻みにジャークしてると・・・
「ドン!」
来てるよ来てるよ~! ってあれ?ひかね~

とあがってきたのは自己記録!
あなた!どこに行くのよ!
推定・・・昨日保育器から出たばかりのロリ真知子はグルクンサイズ(笑)


いやいや実は風と潮があわんで20~40mの水深で100gのジグでも流されるという始末。その上けっこう水はぬるいのに風は冷たい。餌つけても口をあまり使ってくれない・・・まだまだ厳しいコンディションなのよ。
その上・・・フックケースとシンカーケース忘れてチンコケースは忘れていない・・・参ったなぁ・・・

「艇長よ!どうする?」
「ポイント変えましょう!」
「ROG!でもよ・・・多分うちの姫が火の神に釣れるな!って言ってるぜ!」


みたいな・・・そういうことで僕の海の神様はなかなか願い事を聞いてくれない。
そこでとりあえず海の中に金のジグを落としてみることにした。反応はないどころか帰ってこない!
次に銀のジグを落としてみた。やはり反応がない!困ったもんだ・・・

もうしょうがないから臭いものを落としてみた・・・

すると~
あなた!どこに行くのよ!
パクッ!


あれ?来てるよ!
あなた!どこに行くのよ!

ショートなベイトタイプのバスロッドでやってるんですっげぇ楽しい♪



またいっちゃう?
あなた!どこに行くのよ!
来たじゃない!

もういっちょ!
あなた!どこに行くのよ!

ひっさしぶりな石ミーバイ



sacom艇長もいいサイズのシロブチハタゲット!
あなた!どこに行くのよ!


ってことで12時には帰港

久しぶりなんで激渋だったけど楽しかった!これからだんだん調子が上がってくるだろうね♪

お疲れさんでした! 



タグ :seasniper

同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 16:48│Comments(6)フィッシング
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!
貰ったクチナジで、嫁さんの誕生日が祝えます(笑)
Posted by sacom at 2011年03月10日 17:04
ほほう!アカエソだねぇ~・・・大和田信也:風(爆)
Posted by サンバイザー at 2011年03月10日 17:09
イジメっ子や!!!
恍惚とした表情が目に浮かぶ(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年03月10日 17:48
SEASNIPER、ジギングもやってるんですね〜!!
ヤガラはやっぱかっきいですね(笑
Posted by at 2011年03月10日 18:04
・・・・・

本当にすみません

お代官様お許しを

貢ぎ物はイカほどで
Posted by MAABUU at 2011年03月10日 22:36
SACOM殿
ハッピーバースデー サコヒメ! 笑
ほんとにちみが作ったのかい??? 笑

サンバイザー殿
これが~ なるほど! 安心だね!(大和田信也風) 笑

マコチン
ほんといじめっ子だな(笑) ぐる君と変わらんサイズも珍しい!元気に泳いでいきよった!

蛙ちゃん
ジギングって言っても浅場なんだけどね。臨機応変でなんでも!やがらのかっこいい写真を今度とってみよう! 爆

MAABUUさん
うちの姫にはMAABUUさんと一緒だったということにしていますので・・・爆
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2011年03月11日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。