2011年05月06日

テストは続く

今週も美咲都丸でジグのテスト・・・
テストは続く

土砂降りで大変でした!
最初スロー系の本家本元の動きを確認するため、数種のメーカーの150g~250gまでのジグを操作してみました。反応はありません。
その間にカンパチ二本、ホウキハタ7kgがあがっております。

さてそろそろタカジグを!とやってるとやっとあたりがきはじめました。
雨はどんどん強くなります。

一回だけでじゃぁまぐれかもしれんよね(笑)


するとほどなく2匹目~

さらに3匹目~


その後どんどん潮があわなくなりました。


なんか連続でヒットするもんだから非常におもしろい!
写真はタカジグでの3~4.7kgのカンパチです。土砂降りだったのでジグをくわえた写真はないですが(笑)


最終段階にはいりますな!




PS:パイクの♯4伸ばされた!そんなに強引じゃなかったけどなぁ・・・ あんまり細いのもやばいな   最近ガマカツがお気に入り(笑)


タグ :ジグ

同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(3)フィッシング
この記事へのコメント
午前の雨は困りました。
油断して午後の日差しでパンダちゃんになってしまい
職場で失笑を買ってしまいました

ジグ試させてください。
Posted by たこら at 2011年05月06日 20:58
進化し続けるタカジグ楽しみです♪

サンバイザーにでも預けときますね。
Posted by ポーキーズ at 2011年05月07日 10:29
たこらさん
そろそろですばい!


ポーキーズ
ってことで前のやつは溶かして再生だ! 笑
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2011年06月06日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。