2011年06月06日

まさに台風をよぶ男とまさに台風と一緒に北上する男

先日あばさー殿が来沖された折、恒例のボートフィッシングへ出かけましたよ。
まさに台風をよぶ男とまさに台風と一緒に北上する男

なんやかんやでゆっくりの出船でお気楽フィッシングです。
まさに台風をよぶ男とまさに台風と一緒に北上する男



この時期にしてはやたら早い石ミーバイの連発は非常に嬉しい。減ってたからねぇ~

まさに台風をよぶ男とまさに台風と一緒に北上する男

僕のガルプが臭い汁を出していたので早く使い切ろうと惜しげもなく使います。皆に勧めるのですが嫌がっているようですな(笑)

まさに台風をよぶ男とまさに台風と一緒に北上する男


ベイトキャスティングタックルばかり使っているとスピニングでのあたりの取り方がワンテンポ遅れているような感じがしてきます。均等に使わないと両方の感覚にずれが出てきますな。

まさに台風をよぶ男とまさに台風と一緒に北上する男
くちなじはこの日はあまりあたりません。あばさー殿もくちなじを釣ってその引きを堪能していましたね!

まさに台風をよぶ男とまさに台風と一緒に北上する男

楽しい石ミーバイ(笑)
最近リーフフィッシングどころかおかっぱりもやってませんからねぇ~

まさに台風をよぶ男とまさに台風と一緒に北上する男

まさに台風をよぶ男とまさに台風と一緒に北上する男
臭いのにはでかいのが!

まさに台風をよぶ男とまさに台風と一緒に北上する男
臭いのにはシロブチ君も

まさに台風をよぶ男とまさに台風と一緒に北上する男
バイブにも石ミーバイ!

と11時までのんびりフィッシングができました!
資源保護のためにオールリリースです。

あばさー殿、sacom艇長ありがとさんでお疲れさん!

・・・
ところ変わって糸満ファーマーズ・・・
あっユタカだ!
その週の週末には北上する!まさに台風といっしょに北上する男! 前回もそうだったよなぁ・・・



seasniper   http://sacomproject.ti-da.net/e3072035.html#more
コルト75    http://abasa75.ti-da.net/



同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
4連続の

台風を呼ぶ漢!

凄いです・・・

多分?

台風が発生してから

飛行機の予約入れてるかも(爆)
Posted by GuGu at 2011年06月06日 13:17
先日はどうも(^^;)
初めて姫君を拝見したのに、すでにお顔を忘れています(笑)

静岡でbeater釣行のメールしますね!
Posted by ユタ at 2011年06月07日 07:55
先日は失礼しました
(^-^)/

週末は、「台風と北上した」ユタ氏に会いに静岡まで行きます。

ちゃんと勉強しないと、奥さんに言いつけると脅すつもりです

(爆)
Posted by あばさー@横須賀 at 2011年06月09日 11:47
Guさん 
そうかもね~(笑)


ユタ殿
それより桜海老が食べたい! 笑

あばさー殿
おつかれさんでした!
静岡では何かが・・・起きるでしょう・・・ 笑
Posted by タカ at 2011年06月12日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。