2011年06月29日

LOPP the SLOW

ちゃくちゃくと・・・
LOPP the SLOW


上の並んでるやつが小耳ね。

左下のでかいのが大耳ね。これはまだサンディングもしてない無垢。

その右となりが細耳ね。

どれもぬーやん印のFactory Stun謹製ね。

あ~あ 大耳は小耳の三個分の重さがあるんで原料がなくなりました!爆


小耳と大耳はベイトタックル用、細耳はスピニングでもいけるように設計したんだけど、まだまだテストを繰り返しますね。


これらは全てジグではなく「耳」です。


タグ :

同じカテゴリー(Factory Stun)の記事
トップのシーズン
トップのシーズン(2013-05-03 12:00)

TRIP
TRIP(2012-06-14 14:49)

成功を祈る
成功を祈る(2011-10-01 19:00)

明日の夕方
明日の夕方(2011-09-30 23:15)

IIBUUさん
IIBUUさん(2011-04-15 16:48)

オオクチユゴイ
オオクチユゴイ(2011-02-19 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 12:31│Comments(4)Factory Stun
この記事へのコメント
え~っと~近いうちに報告伺います・・・
Posted by サンバイザー at 2011年06月29日 12:52
サンバイザー
はいよ(笑)
Posted by タカ at 2011年06月30日 14:34
耳ですか!
福耳に地獄耳も作ってくんさい(笑)
Posted by ハッピー at 2011年07月01日 06:16
ハッピーちゃん
元気かい?
これはウサギのたれ耳だから、福耳も地獄耳もないんだなぁ~!グフー
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2011年07月04日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。