2011年10月20日

パーントゥA「・・・・ムカムカ・・!!!」「・・・・ムカムカ・・・!!!」

針

一度も見たことがないんだが、何もいわずに家に入ってきて泥を塗るんだよね?
意味がわからんが、相当の恐怖だな。

「泣ぐ子はいねが~!」と巡回するなまはげには「おら悪いことはしねぇ!」といえばとりあえず危険回避できるのだが、

このパーントゥの場合、危険回避は無理だ。どんなに泣き叫ぼうが詫びを入れようが、家まで上がってきて泥を塗る。しかも無言で無表情!こんなに怖いものはない!

あのお面をとったらその下もパーントゥだったらマジで気を失ってしまいそうだ。
さらにその下がなまはげだったらさらにシュールだ。



そうだ!忘れてた。先日内の事務所にパーントゥが来て、無言、無表情でこれをおいていった。
針


帰りに牛乳を渡したら喜んでもって帰る様子だ。昼だったから飯は何を食うんだろう?
それで聞いてみたら、彼は自分と牛乳を交互に指差していた。
シュールなやつだ。



そうそう使う頻度の落ちてきたタックルを整理していたんだが・・・処分数2に対して購入数3になりそうだ! 爆



タグ :

同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 22:43│Comments(2)フィッシング
この記事へのコメント
いよいよ次は深海ですか??
Posted by かぎっ子Mです at 2011年10月24日 13:14
かぎっ子Mです
これはジギング用ですよ(笑) 10年分ですな(笑)
Posted by タカ at 2011年10月24日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。