2006年07月11日

スティービー

暑いってさ!
スティービー

太陽の照りつけはないけど蒸すね。
台風は八重山方面に行くらしい。本島には来ないようだが向こうの人は大変だわ。
3号が去った後、ロウニンが各地で釣れてたぞ!結構いい型ぞろいだ。雨のために淡水層が邪魔するからボトム気味に攻めた結果かと思いきやそうでないものもあるらしい。土地土地の様相も全く違うんでやはり通いなれたポイントをつくり、春夏秋冬、晴れ・雨・曇り・雪・雷(?)での状況を知ることが重要だね。人に案内されたポイントって自分が知らない分いろんな発見があっておもしろいもんだ。いろんな解説をしてもらうたびに「なるほどなぁ」と思ってしまう。そこで自分が釣っても、素直に「釣らせてもらってありがとう!」と思える。感謝感謝。


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 15:14│Comments(2)フィッシング
この記事へのコメント
条件とか読むの楽しんでますよね。
あじくーたーな釣りです。
Posted by sacom at 2006年07月11日 22:46
結果を数倍に楽しむためにね。
Posted by 統合幕僚本部議長 at 2006年07月11日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。