2006年07月18日

関係各位へ

鋭意製作中!
関係各位へ

おかっぱり用のペンシルを作ってます。テスト用にウェイトの位置、重さ、幅、長さなどを違えたものを6種。これをテストして理想的な動きが出せるようにします。何人もの協力を得て、理想的な動きが出せたらバイト率のアップ、フッキング率のアップを目指します。これが完成したらまたテストをして、細部の検討に入ります。さらにテスト用を何機かつくるでしょう。その中で最もよいものを量産していきたいと思います。ターゲットは「おかっぱりロウニン」です。

関係各位へ
このあと細かなサンディングが待っています。

PS:「5cmのM」こと、対オニヒラシラスナブラ用ルアー「SSM50」の完成が近い!今のところ製作者は90%以上の確率で結果を出せると考えています(爆)!


同じカテゴリー(メイキング)の記事
第3弾
第3弾(2011-10-29 17:20)

地獄
地獄(2011-10-13 12:53)

愚弄
愚弄(2011-09-26 16:00)

土曜日
土曜日(2011-07-31 16:42)

鈍器発送
鈍器発送(2011-07-04 15:08)

プロト
プロト(2011-07-01 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 18:51│Comments(3)メイキング
この記事へのコメント
なかなかいけそうな感じですね!
完成まではまだまだ時間が掛かるでしょうけど、楽しみですね。
Posted by APO! at 2006年07月18日 20:19
APO!殿>ありがとうございます。これからの作業が大変です。
Posted by タカ at 2006年07月19日 08:28
オカッパリ用リーサルウエポンのペンシルですね。理想的な動きなんですが、僕のペンシル動きと言うか使い方独特だと思います。バイト率高いんですけどフッキングが甘いのが悩みです。フッキング率のアップのためフックが3連でも良いかなと考えています。23日に詳しく説明したいと思います。
Posted by 悪役商会 at 2006年07月19日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。