2006年07月27日

新人歌手

CD買え!(業務命令)
新人歌手

所用で友人の事務所に行ったら昨日CDを発売したばかりの新人歌手を紹介された。
ちょい話し、ブログの話しになったんで宣伝しようと思ったら、彼のブログのほうがアクセス数断然多いじゃん!参ったねぇ宣伝する媒体に俺んとこはならね~。

彼こそ「ウエサトモトシ」君です。TI-DAでブログやってるんでどうぞ散歩してきてください。
曲はすでにCMや番組のエンディングに起用されてるよ。

「ウエサトモトシの光合成日記」


同じカテゴリー(連絡事項)の記事
送別会
送別会(2008-04-02 17:14)

キリ番ゲットは!
キリ番ゲットは!(2007-12-12 10:00)

え、え、え~!
え、え、え~!(2007-12-11 22:25)

キリ番プレゼント
キリ番プレゼント(2007-12-10 18:00)

Mr.Yが来る!
Mr.Yが来る!(2007-05-24 15:52)

謹賀新年
謹賀新年(2007-01-01 10:09)


Posted by Stun・・・タカ at 21:41│Comments(5)連絡事項
この記事へのコメント
はじめまして、「ウエサトモトシの光合成日記」からきました。

報告!

CD買いました!!

以上です。
Posted by モトシの同級生 at 2006年07月28日 00:58
スゴイ!! 下から撮ってるから、実際より足長く見える(-c-)☆
・・・・・・・・・・・・・・ど~も、初めましてでした♪
曲、聴いてくれたみたいで、ありがとうございます。
しかも、「業務命令」まで(笑)
今日は色々話ができてよかったです。
他の用がなければ、向かいのコンビにへ行き、缶ビールを買うとこでした★
頑張って頑張って、沢山の人に聴いてもらえるように・・・♪
では、今後ともよろしくお願いします★

ってか、僕の同級生もここへ来てますね~(笑)
Posted by ウエサトモトシ at 2006年07月28日 01:41
どうもです。やはり関係者が多くなりますね(笑)。がんばって有名になってね。
Posted by タカ at 2006年07月28日 08:35
今日出勤したらすでにパンフレットが貼られてました。なにやら同僚の彼氏の知り合いらしい。何かの縁かな?
Posted by ユタ at 2006年07月28日 22:36
おもしろい偶然ですねぇ。
Posted by タカ at 2006年07月29日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。