2006年08月11日

モーホーなお話1

聞けよ!
モーホーなお話1

priさんから誤解を晴らすべく話せ!という指令が来たんで話します。
様々な意味で誤解なきようによろしくお願いします。


昔々、今をさかのぼること20年前、よく買い物に行くブティックがあり、そこの店長と遊びに行ったりする仲だった。
店長を含めその界隈のお店の店長はファッションリーダー的存在で、確実に流行りを作っていくセンスの持ち主たちだった。僕の中には憧れがかなりあったと思う。

しかし彼らにあるよくない噂があった。
「○○ちゃんたち、あっちだよ。タカちゃん喰われるよ!」
「え~うそでしょ??」

まっそれっぽいなぁとは思ってみたものの、まだまだ世間がわからない年頃。自分で痛い思いをしないと現実感がない。

ある日、朝までその連中と遊んだ。酔って自分の部屋にかえってこれなくなってしまった。
仕方がなく、ある店長の部屋に泊めてもらうことになったんだ。

この続きは後日・・・


同じカテゴリー(雑学かな?)の記事
1700000アクセス!
1700000アクセス!(2012-02-22 17:00)

カーディナル300U
カーディナル300U(2012-02-11 14:32)

誇示具
誇示具(2011-12-07 15:32)

カスタムハンドル化
カスタムハンドル化(2011-11-11 17:30)

海外輸出用モデル
海外輸出用モデル(2011-09-29 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 13:55│Comments(10)雑学かな?
この記事へのコメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! やっとこさ記事にしてくれたのね♪^^
でもさぁ~~~肝心な所で 続きだわけ~~^^;
もしかして、私の真似した??(笑)
タイトルが1って事は かなり長く続く物語なのね(笑)
毎日読みに来ますよ!!!ウレピー♥
楽しみが一つ増えた( ̄∇+ ̄)vキラーン
Posted by pri at 2006年08月11日 14:16
構成をかなりまねました(笑)!あそうそうお気に入りに勝手に登録させてもらってます。ペコ
Posted by タカ at 2006年08月11日 14:40
これから、ホレタ、ホラレタ、いやホレラレタと進行していくの?(^_^;
Posted by あばさー at 2006年08月11日 15:17
あばさー殿>明日にご期待!
Posted by タカ at 2006年08月11日 16:36
何かあった?
Posted by fugupapa at 2006年08月11日 19:25
タカ議長殿。
うちの嫁さんは、那覇市最大の絶叫スポットは夜の与儀公園だと言っております(笑)
Posted by sacom at 2006年08月11日 21:09
fugupapaさん
あったあった(怒)

sacom殿
女には悪させんはずよ
Posted by タカ at 2006年08月11日 21:58
なにやらオモロイ展開ですね〜、ワタクシ高校時代二度ほどモーホーの方にチュ〜されそうになった経験があります。なんか金縛りにされたような感覚でした。
タカさ〜んもしかして???
Posted by サンバイザー at 2006年08月11日 22:46
すてきな写真ですね^^
Posted by akemi at 2006年08月11日 23:08
akemiさん イラシャイマセ!
先ほどのコメントを悪意に取らないでくださいね、みなさん素顔もおきれいな方々なんで・・・ペコ
写真のこいつは我が甥っ子です。僕のいちばん弟子です!また遊びに来てくださいな
Posted by タカ at 2006年08月11日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。