2006年08月26日

ヒバ材

ヒバ材

ヒバ材はホームセンターなどではおいてませんのでご興味のある方は右下の「オーナーへメール」をクリックして「ヒバ材」というタイトルでメールをください。遠隔地の方には着払いで発送します。
ヒバ材



規格(厚さ×幅×長さ)
7mm×45mm×121mm
7mm×45mm×128mm
7mm×45mm×132mm
7mm×45mm×133mm
7mm×45mm×154mm

10mm×50mm×115mm
10mm×50mm×131.5mm

めんどくさいので一本300円。本数に限りあり。早い者順です。
よろしく。

アガチスより安いよ!



同じカテゴリー(連絡事項)の記事
送別会
送別会(2008-04-02 17:14)

キリ番ゲットは!
キリ番ゲットは!(2007-12-12 10:00)

え、え、え~!
え、え、え~!(2007-12-11 22:25)

キリ番プレゼント
キリ番プレゼント(2007-12-10 18:00)

Mr.Yが来る!
Mr.Yが来る!(2007-05-24 15:52)

謹賀新年
謹賀新年(2007-01-01 10:09)


Posted by Stun・・・タカ at 12:54│Comments(10)連絡事項
この記事へのコメント
やって来ました!コルベットです。

ヒバの特徴はどんなですか~(笑い)
もしかして銃に・・・。
Posted by コルベット at 2006年08月26日 13:05
ひのきに近いものがあります。十分な防水コーティングを施せば大丈夫でしょう。だけど貼り合わせになりますよ。
Posted by タカ at 2006年08月26日 13:27
はーい、ありがとうございます!
張り合わせですか(残念)
南洋桜は家具等にも使われていて本当に良さそうですね!
現在調査中です(笑)
Posted by コルベット at 2006年08月26日 15:34
板よりも、角材が欲しかったなぁ・・・。
Posted by sacom at 2006年08月26日 21:13
角材あるよ。またアップするよ
Posted by タカ at 2006年08月27日 11:34
このヒバ材はリール創るのによい素材なんですか??
Posted by もびちゃん at 2006年08月27日 22:24
もびちゃん
リールは作れないよ!あれは金属。これはルアー作るのよ。
木って種類によって基本となる重さが違うんだ。ルアーの種類によって木の種類も変えることでルアーの特性を最大限に活かせるってことなんだ。
Posted by タカ at 2006年08月27日 23:17
もびちゃん!ナイスコメント!!
久々の大ヒットです!!(笑)
早く伊勢海老あげましょうね!!
Posted by コルベット at 2006年08月28日 14:29
まさに変換ミス!?  ってか言葉の間違いだぁ!! そうそうワタシが言いたかったのはルアーです・・・・(涙)
Posted by もびちゃん at 2006年08月28日 16:38
笑わす!このノリが二発目に続く(笑)
Posted by タカ at 2006年08月28日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。