2006年08月27日

おかっぱりロウニン計画

出発
おかっぱりロウニン計画

朝4時に起き釣り行ってきましたが、超大物にルアーを破壊されやるきをなくしている
タカです!
眠い  zzzzz


おかっぱりロウニン計画
とりあえずテスト機はできた。
命名「Flipping Bait」

昨夜テストしてくれる方に渡した。
6機全てバランスを変えているので、どれが最終的に残るかは不明。

活躍してもらいたい。


同じカテゴリー(メイキング)の記事
第3弾
第3弾(2011-10-29 17:20)

地獄
地獄(2011-10-13 12:53)

愚弄
愚弄(2011-09-26 16:00)

土曜日
土曜日(2011-07-31 16:42)

鈍器発送
鈍器発送(2011-07-04 15:08)

プロト
プロト(2011-07-01 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 11:33│Comments(4)メイキング
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。そして今朝はお疲れ様でした。Flipping Baitの実戦配備楽しみです。さて、家庭の諸事情があり今朝は釣行していません。一緒に行く予定をしていた悪友らが、一文字に短期釣行で予定通りにロウニン4kgサイズメイクしたみたいです。やっぱり一文字は釣れますね。
Posted by 悪役商会 at 2006年08月27日 11:58
今朝は一文字に行くべきだったかな?
しかし悔しい、眠れん!
Posted by タカ at 2006年08月27日 18:33
トビウオがならんでる〜(笑) 微妙な違いやはり素人にはわかりません…(^^;)
Posted by もひちゃん at 2006年08月27日 22:27
もびちゃん
見た目は一緒ですよ。FatとSlimの2タイプ。内部が違ってるから操作しないとわからないよ。
Posted by タカ at 2006年08月27日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。