2006年09月01日

デザイン

こんなのどう?
デザイン

昨夜こんなものを作ってみた。

Tシャツでも作ろうかな。
しっかしデザイン苦手だよ、センスないよなぁ。うまい配置ってのもわからん。

どう思いますかね??


同じカテゴリー(雑学かな?)の記事
1700000アクセス!
1700000アクセス!(2012-02-22 17:00)

カーディナル300U
カーディナル300U(2012-02-11 14:32)

誇示具
誇示具(2011-12-07 15:32)

カスタムハンドル化
カスタムハンドル化(2011-11-11 17:30)

海外輸出用モデル
海外輸出用モデル(2011-09-29 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 12:33│Comments(7)雑学かな?
この記事へのコメント
こんにちは~  これはTシャツ用のデザインですか? もし使うとしたら、
背面の襟のすぐ下くらいに今よりも少し小さめに入れて、これだけでは
寂しいので、前には又何かデザインを考えてみてはいかがでしょうか・・・・
しかし、すごいですね! 突然閃いたんですか?
Posted by もびちゃん at 2006年09月01日 14:18
お~もびちゃんサンクス!
確かにこれを首の後ろの下辺りに入れようと考えたよ。あるいは片方の方の辺りか袖のあたりにね
Posted by タカ at 2006年09月01日 14:37
なぜか!テキーラのラベルにしたくなるな(^^)
Posted by Dr.k at 2006年09月01日 20:01
Dr.k殿
うん、そんな感じ。炭酸飲料みたい。何がしたいか自分でもわかりません。
Posted by タカ at 2006年09月01日 20:11
濃い色の下地用アイロンプリント紙で自作するなら、背中とか平面に近いところがいいですよ。袖みたいに曲がりが多いところだと、ボロボロ崩れちゃいます。薄い色用だと、黄色が出ないかも。
Posted by sacom at 2006年09月01日 20:31
了解!
Posted by タカ at 2006年09月01日 20:40
そうそう肩の袖口なんかもいいなぁって思いましたよ! 奇遇ですね(笑)
Posted by もびちゃん at 2006年09月02日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。