2006年09月01日

トムヤム君

これを使うと・・・
トムヤム君

全てエスニックになります。
トムヤムのベースですが関係ありません。
味噌汁に入れたらもうあなたの味噌汁の定義から外れます。
オイルで溶いてサラダにドレッシングとしてかけたらかわったサラダになります。
カレーに入れたら風味が増します。
ラーメンに入れたらすごくうまくなります。

白いご飯にかけたら・・・・食べられません。

さらに追及する方にはこれをどうぞ!
トムヤム君

ニョクマムです。臭いです。
でもやめられない味をかもし出します。

ps:僕はトムヤム君と友達です。


同じカテゴリー(雑学かな?)の記事
1700000アクセス!
1700000アクセス!(2012-02-22 17:00)

カーディナル300U
カーディナル300U(2012-02-11 14:32)

誇示具
誇示具(2011-12-07 15:32)

カスタムハンドル化
カスタムハンドル化(2011-11-11 17:30)

海外輸出用モデル
海外輸出用モデル(2011-09-29 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 16:47│Comments(12)雑学かな?
この記事へのコメント
私のブログへのコメントありがとうございます(*^_^*)

トムヤムの使い方、参考になりました(*^-^)b

友達にトムヤム君がいるなんて羨ましいですヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by yayoi at 2006年09月01日 19:10
私のブログへのコメントありがとうございます(*^_^*)

トムヤムの使い方、参考になりました(*^-^)b

友達にトムヤム君がいるなんて羨ましいですヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by yayoi at 2006年09月01日 19:26
すみませんf^_^;
二件も投稿しちゃいました。
しかも誤字もあるし(^_^;)
削除お願いしますねm(u_u)m
Posted by yayoi at 2006年09月01日 19:29
やはり。、エア・アメリカでサイゴン脱出されたんですね。
Posted by あばさー at 2006年09月01日 19:56
yayoi様 イラシャイマセ!
いえいえどういたしまして。また遊びに来てください!
Posted by タカ at 2006年09月01日 19:57
あばさー殿
今でもトムとヤムとも親友です。
Posted by タカ at 2006年09月01日 20:04
タカ殿>
その方はVCの末裔ですか・・・?
うちの職場に、アンコールワットへ無料入場できそうな人がいます。
Posted by sacom at 2006年09月01日 20:29
なんかVCでてきて議長なんていわれた日にゃ、俺はまるでグエン・フー・トみたいだなぁ。う~ん通じないか。
Posted by タカ at 2006年09月01日 20:39
ラーメンに入れたらウマそうだ!ってかウマイだろう・・・ 
ニョクマムさんは、トムヤン君のお友達ですかぁ?? 
Posted by もびちゃん at 2006年09月02日 11:01
もびちゃん
ニョクマムってのは魚から作った醤油。くっさいよ!
Posted by タカ at 2006年09月02日 11:09
へぇ~初めて見た!無印は近くにあるから
買ってみようっと!^^
Posted by pri at 2006年09月02日 13:39
今も売ってるかわかんないけどね
Posted by タカ at 2006年09月02日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。