2006年11月01日

Go for it!

Cool!
Go for it!

すっごいかっこよさ!
ZeeBassってブランドみたい。
あばさー殿から教えてもらってサイトチェックしたよ。

まぁほぼヴァンスタールなんだけど、これカスタムが効くようで、ベイル取り付けもできるし、ラインローラー二個ってことも可能みたい。

もともとヴァンスタール好きのカスタム野郎がそのまま認められちゃった・・みたいなのりのよう。

う~ん車で言えば・・・ブラバスのフルコンプリートみたいな印象を受けるね。

しかしドラグはどこで調整??

ZeeBass サイト
http://www.zeebaas.com/index.html

おっと値段を忘れてた。
およそ1300ドル! さっ 円に換算してみなよ!



注:ブラバス・・・ベンツのチューンを行う。「メルセデスベンツ」としてでなく、「ブラバスベンツ」として認知されたメーカーである。AMGもいいが、ロリンザーともど893ぽいのでブラバスのほうが好きである。


同じカテゴリー(雑学かな?)の記事
1700000アクセス!
1700000アクセス!(2012-02-22 17:00)

カーディナル300U
カーディナル300U(2012-02-11 14:32)

誇示具
誇示具(2011-12-07 15:32)

カスタムハンドル化
カスタムハンドル化(2011-11-11 17:30)

海外輸出用モデル
海外輸出用モデル(2011-09-29 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 09:50│Comments(5)雑学かな?
この記事へのコメント
どんな人が使ってるんでしょうね。
ラインローラー2個ってどうやって使うんでしょう?
バットマンの車みたいですね(笑)
Posted by あばさー at 2006年11月01日 14:42
あばさー殿
二個のラインローラーはスプール半回転でラインを掛けられますから便利といえば便利ですが・・・
あまり意味を持たないような気もします。
Posted by タカ at 2006年11月01日 15:13
go for it!訳すといってまえ?! どこいくの〜
Posted by もびちゃん at 2006年11月03日 00:38
Go for it!
ここでは「それに向かっていけ」「それのためにいけ」って直訳になるけど、goって「走ったり歩いたり車だったり、とにかく目的の場所に行く」という実際の場所を意識しただけの単語じゃないんで、この場合は「このリールを目的に行け」つまり「がんばって買ったら」みたいな意味になりますよん。勉強になったかなもびちゃん!
Posted by タカ at 2006年11月04日 10:44
ふむふむ・・・  なるほど!! 勉強になりました。^^
Posted by もびちゃん at 2006年11月04日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。