2007年01月08日

プレインフォメーション

次回リリースは1月20日前後になる予定です。
今度はおもしろいカラーリングに挑戦!

名づけてOrbital!
携帯ストラップ化しちゃうかもね(笑)




秘密です!

プレインフォメーション

それからこれはまだリリースできるかどうかわかりませんが、

Beater100のさらにFatタイプとSlimタイプを検討中です。
Slimタイプは以前テスターさんに試してもらったやつで、ヒラうち特化型といっても過言でないタイプです。アングラーのロッドとラインコントロールが冴える一品になると思います。
Fatタイプは更に後になるとおもいますが、これはこれでまたおもしろい、アピール抜群のルアーになるでしょう。BASSなんかにはもってこいのルアーに仕上がると思いますよ。ロウニンアジに対してもワンランク、ツーランク上のサイズが100mmで狙えるようになると思います。

ではでは詳細はまた近日中に!

注:今後Factory Stunのリリースに関する情報は、このブログ内のカテゴリー「Factory Stun」にて行います。よろしく!


同じカテゴリー(Factory Stun)の記事
トップのシーズン
トップのシーズン(2013-05-03 12:00)

TRIP
TRIP(2012-06-14 14:49)

成功を祈る
成功を祈る(2011-10-01 19:00)

明日の夕方
明日の夕方(2011-09-30 23:15)

LOPP the SLOW
LOPP the SLOW(2011-06-29 12:31)

IIBUUさん
IIBUUさん(2011-04-15 16:48)


Posted by Stun・・・タカ at 15:05│Comments(2)Factory Stun
この記事へのコメント
2日前に豊崎方面に行ってきたんですけど、100mmサミーに何回かコツコツとあたりは出るんですが、乗ってくれませんでした。
犯人はメッキですかね?
今朝の三重城ナブラなし!
Posted by けむまき氏 at 2007年01月09日 11:02
けむまき氏
ちびっこメッキは100mmルアーには小さすぎるんだけどさ。獲物(ちびっこ)がわかってるんならフッキングは遅合わせするといいですよ。あいつら学習がまだできてませんからほんとに100mmでも食おうとしますよ。
Posted by タカ at 2007年01月09日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。