2007年06月29日

グッピー事情

島グッピーが全滅した。
自ら水槽を出る決意をしたようだ。
グッピー事情

現在はきれいなグッピーが1ペアとベイビーグッピーが2匹の計4匹です。
写真ではちょい汚れていますが、今は水もきれいですよ。

ところでメスグッピーのオシリにしょっちゅうオスグッピーがひっつくのですが、あれは受精行動なのかな。
いつもは追い掛け回されていたオスたちもなぜか引っ付こうとする。
だけどメスのほうはお腹が大きく、腹の中に既に子が入っているような感じなんだよね。
もしかして生まれたばかりのグッピーを食おうとしてたのかな?


どうなんでしょ?


タグ :グッピー

同じカテゴリー(グッピー)の記事
グッピー事情
グッピー事情(2009-03-12 18:00)

エビなら?
エビなら?(2007-06-09 16:00)

タカ的グッピー
タカ的グッピー(2007-05-31 00:10)

グッピー
グッピー(2006-09-09 11:29)

壮絶
壮絶(2006-07-25 17:38)


Posted by Stun・・・タカ at 09:00│Comments(2)グッピー
この記事へのコメント
うちの島グッピー  大量発生中!!!!

これってどうなんでしょう?(笑
Posted by びどさんびどさん at 2007年07月04日 10:22
びどさん
しばらくぶりに水槽を観察したら、子グッピーが大量発生していた!ぼうふらかと思ったよ。
Posted by タカ at 2007年07月04日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。