2006年07月25日

壮絶

やはりだめ
壮絶

とうとう全滅ですだ。何回目の全滅だろう。
現在えびだけが水槽内であしをもじゃもじゃ動かしております。

今朝最後のメスが死んだのです。えらのところから不気味な長い物体を出しておりました。寄生虫がついてたのです。そのせいで気性が荒かったのかな?

また買いに行きます。


同じカテゴリー(グッピー)の記事
グッピー事情
グッピー事情(2009-03-12 18:00)

グッピー事情
グッピー事情(2007-06-29 09:00)

エビなら?
エビなら?(2007-06-09 16:00)

タカ的グッピー
タカ的グッピー(2007-05-31 00:10)

グッピー
グッピー(2006-09-09 11:29)


Posted by Stun・・・タカ at 17:38│Comments(6)グッピー
この記事へのコメント
ざんねんっすね。
グッピーに寄生虫が付くとは・・・驚き。
Posted by sacom at 2006年07月25日 18:33
薬浴まではいかなくても
隔離 検疫しないと また…
Posted by ぺんく at 2006年07月25日 19:14
ベンク殿>そうしてみます。
Posted by タカ at 2006年07月25日 19:59
グッピーにも寄生虫がつくんですか。知らなかったです。

うちも以前、必ず全滅でしたが、水槽に偽物の水草を入れたら、死ななくなりました。
でも、最近、一番長老のお父さんグッピーが死んでしまい、子ども達は寂しそうです。
グッピーは育てやすいと聞きましたが、意外にデリケートですね・・・

生き物を育てるって難しいですね。

次のグッピーたちが長生きしますように!!
Posted by のりー at 2006年08月04日 15:08
グッピーにも寄生虫がつくんですか。知らなかったです。

うちも以前、必ず全滅でしたが、水槽に偽物の水草を入れたら、死ななくなりました。
でも、最近、一番長老のお父さんグッピーが死んでしまい、子ども達は寂しそうです。
グッピーは育てやすいと聞きましたが、意外にデリケートですね・・・

生き物を育てるって難しいですね。

次のグッピーたちが長生きしますように!!
Posted by のりー at 2006年08月04日 15:18
のりーさんイラシャイマセ!
ご返事が遅くなって申し訳ない。ペコ
僕のは完全アクアリウムなんで水草も入れなくちゃいけないんですよね。僕にとってはグッピーこそ難しいです。
Posted by タカ at 2006年08月15日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。