2007年09月23日

朝練

ほんとは違う魚を狙っていたのだが・・・
朝練

風も強いし、いいことないんだがちょっとだけ昼前にウェーディングした。
チヌはたくさんテーリングしているが今日狙う魚ではない。

実は今日は大きなクワガナーを狙っている。30cmを超すクワガナーは抜群の引きを見せるからね!
とは言うものの潮位が合わず攻めたいポイントまでなかなか入れない。

しょうがないからポイントぎりぎり近くまで行って、駆け上がりを狙った。ジグヘッドに大メバル用のリザード系のワーム。
駆け上がり付近には岩が点在し、根掛かりが多いが、うまいこと小刻みバンピングさせながら狙う。多少おもり部分が引っかかっても、ラインテンションを張ったり緩めたりの作業でワームは不規則に動く。これが魚にはたまらないらしい。
ヒットしたのはオニヒラだ。
朝練

リリースして次のを狙おうとしたら電話がかかってきた。帰れコールだ・・・

撤収!





コチも浅瀬に入ってるかなぁという期待があったんだが、まだまだそんな気候ではないようだ。ここのコチはぶっとい。密かに80cmオーバーを狙っている。77cm以上で記録更新だ!

http://stunthelure.ti-da.net/e1333052.html#more
http://stunthelure.ti-da.net/e1175981.html#more



同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 17:35│Comments(0)フィッシング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。