2010年03月19日

チヌのトップゲーム開幕

ちわっす! タカですパー
チヌのトップゲーム開幕

蛙さんから釣果報告が届きました。

トップでチヌが出始めましたか!
流石ですねぇ~   
いつもありがとさんです!
ルアーはBeater60 Dタイプです。見た目は麒麟ですが、中身はBeater60STDとはちょい違ってます。

潮さえあえば僕もテストにいけるのですが・・・・
チヌのトップゲーム開幕

DRESSのマチェットはかっこいいですねぇ。腰からぶら下げる専用のケースかなんかあるでしょ?
あれもかなりよさげですなぁ




昨日納車されたおヌーの車を前に姫から
「釣り道具で車汚すなよ!」
と一言ぶっとい釘を刺されましたぐすん
仕事に行くときに釣竿を載せる姿も目撃されたようで、後を追うかのようにメールで
「釣り行くなよ!」
と、さらにぶっとい銀のくさびをうたれたようで・・・・体が思うように動かなくなってしまいましたがーん
ドラキュラか!


さていったいいつ釣りにいけるのでしょうか??

ダッシュダッシュダッシュ



タグ :StunBeater

同じカテゴリー(Factory Stun)の記事
トップのシーズン
トップのシーズン(2013-05-03 12:00)

TRIP
TRIP(2012-06-14 14:49)

成功を祈る
成功を祈る(2011-10-01 19:00)

明日の夕方
明日の夕方(2011-09-30 23:15)

LOPP the SLOW
LOPP the SLOW(2011-06-29 12:31)

IIBUUさん
IIBUUさん(2011-04-15 16:48)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(2)Factory Stun
この記事へのコメント
タカさん こんばんは

沖縄にも黄砂が飛来したのではないでしょうか。

当地では午前中に周囲がかすむほど空が黄色一色でした。

南洋系のチヌは体色が黄金色ですね!

ちなみに私の釣行専用車は15万キロくらい走っていますが、
極々たまに家族を乗せると何故か皆窓を開けるので、私には
判らない臭いを嗅ぎ取っているのかもしれません。

特にガルプ汁は5歳男児のブリーフのような臭いがするので、
かなり気をつけています。
Posted by オニさん at 2010年03月22日 01:10
オニさん
5歳児のブリーフ! 大爆!
おぬ~の車には当分ガルプはつめませんな!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年03月23日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。