2010年05月25日

釣果報告

チヌですねぇ~
釣果報告

エギング大好きなK-Yさん じゃなくてS-Kさんから釣果報告が届きました。
チヌですねぇ~いいですねぇ!

彼のBeater60STDの背中には特別あつらえの「winner」の文字が入っとりますからなぁ(笑)

ありがとうございました!


Factory Stunのルアーをお使いになってる方の釣果報告を待ってますよ!!




さてTシャツの件ですが、ちゃくちゃくと進んでいるようで・・・
釣果報告

フロントからはこんな感じ・・・このマネキンはBカップくらいかなぁ(爆)
釣果報告

この後バックプリントに移るそうですよ。




! Attention pls !
●予約した方でこちらからのメールが届いてない方は
http://telc.ti-da.net/ の「オーナーへメッセージ」からご連絡下さい。
●発送先詳細を送ってない人はなるべく早めに返信お願いします。
●振込がまだな方は5/31までにお願いします。 


タグ :StunBeater

同じカテゴリー(Factory Stun)の記事
トップのシーズン
トップのシーズン(2013-05-03 12:00)

TRIP
TRIP(2012-06-14 14:49)

成功を祈る
成功を祈る(2011-10-01 19:00)

明日の夕方
明日の夕方(2011-09-30 23:15)

LOPP the SLOW
LOPP the SLOW(2011-06-29 12:31)

IIBUUさん
IIBUUさん(2011-04-15 16:48)


Posted by Stun・・・タカ at 15:14│Comments(8)Factory Stun
この記事へのコメント
Tシャツ激ヤバですね♪

私ゎそのBカップなマネキンも欲しい。。。

S-KY釣りますね~!背中に「winner」の文字。。。

ワジル~(ー_ー)
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2010年05月25日 15:35
タカさん&野原さん
K-Yは返上したハズですけど…笑

ようやく、狙いのチヌが釣れました^^
Tシャツも楽しみです♪
Posted by s-k at 2010年05月25日 17:11
まさしく!
うちの会社ではこのマネキンB子ちゃんと呼ばれてます
Posted by TEL-C at 2010年05月25日 17:59
ナブラ撃ちの場所取りにB子ちゃん貸してくらはい(爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年05月26日 07:58
野原弟
やっぱ実物は違うんだねぇ~
ところでいつとる? 鯉狙ってるんじゃないの?? 爆
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年05月27日 16:02
s-kさん
おめでとさん! 一匹釣れたらあとは釣れる筈よ!
チヌはねぇいるところをおさえとくってことだね!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年05月27日 16:03
TEL-C
やっぱBサイズか !笑
眼力はまだ衰えていないな!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年05月27日 16:04
サンバイザー殿
何? 場所取りね??
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年05月27日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。