2010年07月26日

釣果報告

カタカシさんの努力が実を結びました!
釣果報告


今年の4月からトップでチヌを釣る!という目標を立てがんばってこられたそうです!

Beaterでお手伝いができたことは何より嬉しいです!

お見事です!

写真ありがとうございました!

これからはコンスタントに釣れるようになると思いますよ~  がんばってください!


タグ :StunBeater

同じカテゴリー(Factory Stun)の記事
トップのシーズン
トップのシーズン(2013-05-03 12:00)

TRIP
TRIP(2012-06-14 14:49)

成功を祈る
成功を祈る(2011-10-01 19:00)

明日の夕方
明日の夕方(2011-09-30 23:15)

LOPP the SLOW
LOPP the SLOW(2011-06-29 12:31)

IIBUUさん
IIBUUさん(2011-04-15 16:48)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(4)Factory Stun
この記事へのコメント
僕も最近トップチヌやってますがなかなか・・

やっぱBeaterはチヌにBEST見たいですね♪
Posted by サリマイサリマイ at 2010年07月26日 21:55
サリマイさん
ありがとさん!とりあえず食い方は意識して作ったんだよね~60サイズ
Posted by Stun・・・タカ at 2010年07月27日 23:12
今回は"釣った"って感じよりはBeaterに"釣らせて"もらったって感じです。

オレみたいな初心者のギグシャクアクションにもキッチリ反応してくれたBeaterとタカさんに感謝です。

ありがとうございました。
Posted by カタカシ at 2010年07月28日 04:28
カタカシさん
いやいやカタカシさんもがんばってますよ!


そういっていただけるととても嬉しいです! 笑
Posted by タカ at 2010年08月15日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。