2010年09月30日

釣果報告

mo-naさんところからぱくってきました。すいません
釣果報告



Beater60での釣果です。
そして淡水でも・・・
釣果報告

お役にてたらうれしいです♪



さてと・・・リリースですが・・・もうすでに完成はしてるんですよ。Beater60、100、140各種ね。
販売方法がねぇ・・・またPCダウンすると大変だから前回と同じ感じにしようかな・・・


タグ :StunBeater

同じカテゴリー(Factory Stun)の記事
トップのシーズン
トップのシーズン(2013-05-03 12:00)

TRIP
TRIP(2012-06-14 14:49)

成功を祈る
成功を祈る(2011-10-01 19:00)

明日の夕方
明日の夕方(2011-09-30 23:15)

LOPP the SLOW
LOPP the SLOW(2011-06-29 12:31)

IIBUUさん
IIBUUさん(2011-04-15 16:48)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(2)Factory Stun
この記事へのコメント
写真使ってもらってありがとうございます!

この日はもう少しでBeaterでデカクワガナーも釣れそうだったんですけどミスバイトでした。σ(^_^;)

どのくらいから報告すればいいのか分からないので、どんどんパクっていってください♪(^^)
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年09月30日 12:11
mo-naさん
どもありがとさんです!サイズなんて気にしないでください!どんどん送ってくれると助かります。最近忙しくてなかなか他の方のブログをチェックしてないんでわからなかったりするんですよ・・・
見つけたらパクラせてもらいますね(笑)
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年10月02日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。